本格的な 夏 みたいな暑すぎる日々になりました。

美容院は涼しいですが。。。

厨房は猛暑。

そんな夜です。こんばんは🌇です。


8月からスポットメニューと定番のお知らせです。


スポットメニューは、モヒートがお出し出来れば最高


な1品【今年はスペアミント出来なかったのでなし】


欧風カリーにキーマカレー用にアレンジしました
(記入もれでしたキーマカレーは牛スジ入りです。通常欧風カリー牛スジよりは、少なめになります。)


B4147674-0D34-4DC4-80BF-FC5D1AD29E1B




と欧風カリーにスパイスをプラスした。


欧風スパイスカリー


レギュラーサイズとハーフサイズがあります。


B586383C-1E2A-424E-8C6B-8CED910476A5



後 醤油と鶏塩のセセリが非常にお客様に喜んでいただ


いてますのでもう少し延長いたします。

4921C9A3-D7DD-4C44-9ECA-20B17029DE49



長々と最後ですが鶏塩そばをレギュラー化になります。
(冷しは夏のみになります。)


喜ばしい事ですが、冷凍冷蔵を一個増やした事もあり


ますが←段々生活幅がなくなってる 笑


鶏屋さん、肉屋さんが大変スッンごく頑張って


頂きました。ちょっと豚肉は変更致します。


4DAFFA70-3C3F-48E8-8233-B1B4B8566E00


もう壁穴あけですw





D39205C5-6A4C-4FA0-BB91-F4B09A908027
>


でもゆとりの黄金チンタンと濃厚パイタンが収納いた


だけるんです。しかも親鳥とか色々収納。


本当に嬉しい限り😊


4163F9CA-2425-4CA3-B97E-016957594EC6



また長々と失礼します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 宜しければポチとおねがいします。




ラーメンランキング


東大阪市ランキング


カレーランキング