/


お盆。。ですね

比較的朝はまだ、お日さんが明るくないので蒸し暑くはないようです。

そんな、緩やかな朝一番です。おはようございます。


なかなかお盆前にお墓参りも昨年は、いけなかったので今年は、


朝4時から出発(徳島)。(・∀・)つ


いい眺めの明石大橋の朝日です。

IMG-4659
/

淡路島も関西からでしたら小旅行に丁度いいですね。食べ物も、宿泊施設も以前よりぐっと


よくなってます。


でも今回は、寄りません。。。。


休日もないのでこの日の目標11時に帰宅=美容の仕事


そうなんです。11時30分からご予約のお客様で夕方6時までびっしり。。。。


今回のお題は「弾丸!お墓参り!お早目の帰宅w」


9A80E250-D563-4C69-A1EC-308CB5444214




無事お墓参りもご挨拶した帰り道。たまたま虹(*゚∀゚)っ


この辺りは徳島市内から神山に行く道の横に川が流れているので虹も大きくみえます。


即効で徳島を後に帰宅(7時45分頃)ナビ予定では、2時間30分。


余裕。。。。。もつかのま。神戸月見山を越えしばらくすると故障車で渋滞、大阪に入るやまた渋滞


結局、インターに全く寄らずに到着が11時25分。。。帰り道の都会は渋滞が読めませんでした。。


ぎりぎりセーフのお墓参りでした。





お知らせでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


鶏塩そば、欧風スパイスカリーのレギュラー化にともない内容を変更いたします。


鶏塩本体
鶏醤油本体
キーマ値段
冷やし
//



鶏塩そば冷は、夏場のみになりますが(ご好評頂いております)是非、ご来店くださいまし。


店のメニューの印刷が今週は間に合わず、表示のみとなりますが


コンボメニューは鶏塩、醤油もご注文頂けます!
(ブログ見た!と言っていただけましたら、+50円でラーメンライスに変更します!)


お盆中も通常通り(金、土、日、月)になります。美容も通常通り


では本日もよろしくお願い致します。



後、お店的にですが、下記を宜しければ全部ポチッてくださいませ。
(少しでも新店舗の目標にむけていきます)

VvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvV

//



/

/

//