今年は、暑い日が集中した日々のようで夜が随分涼しく感じます。


そんな1週間が早く感じた今日です。おはようございます。



カレンダーは9月1日。もう9月!年々早くなってるような。。。。



ラーメン&カリーを初めて1年9ヶ月。



この時期初めて食べて頂いたとても素敵な



おばあちゃんをおもいだします。





幸奴のラーメンの種類は 豚骨醤油、鶏醤油、鶏塩、カレーラーメンになりますが



焼豚を使用しているのは豚骨醤油、鶏醤油、鶏塩となります。



IMG-4740

写真はスクラムラーメンになりますが。


食べやすく味がわかりやすい大きさと形に変更いたしました。


また、鶏醤油、鶏塩も同様になります。
(時期によっては国産黒肩ロースに変更する場合もあります。)


角豚は、変更ございません。宜しくお願い致します。

/


欧風カリー(お持帰り)のお知らせです。



何度かこの3週間程持帰りの欧風カリーが完売状態で


お声頂いたのにもかかわらず在庫切れが続き申し訳なくおもいます。


IMG_3301


以前は4日間で40枚ほど用意していましたが、


来週火曜日より80枚に増やし(終わらない夏限定。持帰り湯煎専用欧風カリー300g300円)



1週間取り置きの予約もさせて頂くようにいたしました。


ラーメン、カレーの開店日以外の美容院の日でもお越しいただけます。


予約の場合、お一人様5枚までインスタかフェイスブックの


メッセージかお電話でお願い致します。


当日にお声頂きましても大丈夫です。

--------------------------------------
よろしけば↓  ↓   ↓おねがいいたします



/



//